アクセスカウンター

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2020.08/23(Sun)

ありえんてぃー

サドンアタック

00001.png

ついったー@cima9696
2011/2/05 カウンター設置

コンデジ CASIO EX-H10 1239万画素
SONY DSC-P1 334万画素
お世話になってるクラン
iZoNe*Girls
-Rit`z
Naturalz♪
AIM's
-Late,
らむ★れーずん
なぁんでもぃい
惑星ベジータ
ちくりんちょ
何?
WindStrider 


呼び名⇒とろたん、みぃ、みぃちゃん、真子さん、しびる,,,などなど
サムネはひまひとさん作です!

好きなMAP・・・3rd、CP  苦手なMAP・・・DR、PV  

【Skype】
roron.nanasi
連絡用にどうぞー。


交互リンク随時募集しています!!
コメントかSkypeで一言くれれば登録します(。・ω・)ゞ

続きを読むで詳細へ
18:27  |  日記  |  TB(1)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/25(Thu)

http://kickmycutie.blog.fc2.com/

今後、こっちをメインとして更新していきます。
よろしくお願いします
21:01  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/27(Thu)

。・゚・('o')キッキキキキ

お久しぶりです
最近バイトやら風邪をこじらせたり色々大変でした
一時期声がほとんど出ないほど悪化してしまい、
学校で喋ろうとすると周りの人に全力で止められたり・・
喋れないってつらいですね。

あ、報告があります

無事専門学校に受かりました。
皆様応援ありがとうございました!
ということでなるべく休まないように高校卒業まで大人しく生活しようと思います。
といっても最近の授業中なんて、
眠い→とりあえずノートとる→本読む→いつの間にか寝てる→慌ててノートとる→本読む→いつの間にかry
の繰り返しです(´・ω・`)
ってな感じで学校が終わりバイトが終わりパソコンをつけて音楽を聞いて本を読んで寝るという
単純な毎日ですが本があるので楽しいです。

ちょっと早いけど今年読んだ本↓
(未読のものもあるけど読み終われば随時買いたいと思います
著者-作品名
・既読
村上春樹-ねじまき鳥クロニクル
村上春樹-風の歌を聴け
鎌田洋-ディズニーサービスの神様が教えてくれたこと
アドルフ・ヒトラー-我が闘争
フランツ・カフカ-審判
フランツ・カフカ-変身
フランツ・カフカ-ある戦いの描写
ヨースタイン・ゴルデル-ソフィーの世界
スアド-生きながら火に焼かれて

・未読
村上春樹-羊男のクリスマス
シェリー-フランケンシュタイン
スコット・フィッツジェラルド(訳:村上春樹)-グレート・ギャツビー
夏目漱石-こゝろ
ヘルマン・ヘッセ-車輪の下


村上春樹は去年の冬に充さんに勧められてからずっと手をつけていなかったのですが
偶然本屋で見つけて思い出したように買ってきました
(忘れてたわけじゃないけどね!w
やっぱり本って面白いなぁー。
あと還暦さんの影響でカフカも読み始めるようになったし
そういや村上春樹の小説にカフカの名前が出てきたけど、カフカを読む人は村上春樹も読んで
村上春樹を読む人はカフカも読むのかな?なんて思ってました

カフカの変身は面白かった。本から目が離せないといっていいほどずっと読んでた
審判はよくわからなかった わからないというか全てが抽象的というか
話はわかるんだけど漠然としすぎて中心がないっていうか うーん。カフカ。
最初に読んだ村上春樹の作品は「風の歌を聴け」でした
彼の小説を読むのははじめてだったので最初難しいなっと思ってました
なんか大人の世界だなぁって感じがして入っていけなかったイメージがある。
その数ヵ月後にねじまき鳥を読んだのですがこれは面白かったです
(と言ってもまだ読み終わってなく明日から最終巻に差し掛かるのですが)
1冊300~400ページだとして大体2,3日で読んでしまいます
ま、それだけ授業に集中してないってことですかね・・w
いいんだよ授業に出てノートとって提出物だしてテストの点数とってれば!


それでは寒くなってきたので風邪にお気をつけて(@'ω'@)


22:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/02(Sun)

群馬

こんにちは
19,20日とかけて群馬へ旅行に行って来ました。
とりあえず今回は写真がメインなので先にルートの説明をします!

北関東自動車道→下道→いろは坂(栃木県)→男体山手前の休憩所で降りる→中禅寺湖を通る
→白沢(休憩)→谷川岳天神平→ホテル→一ノ倉沢→谷川岳を登り利根川の源流へ→赤城神社
→赤木峠を通って帰宅

いろは坂や赤城はイニD大好きな私にとってとても楽しみにしてましたw
でもやっぱ実際通ってみると迫力ありますねー。
あれで昔はドリフトしてた人が大勢いたと思うとびっくりですよw
峠に慣れていて運転上手いからといってスピード出していたら対向車とぶつかってしまいそうだし
ゆっくり走っていてもミラーを見ていなければやはりぶつかってしまうだろうし
もうちょい視界が広ければドライブに向いているのかなーって思ったり。。

写真は容量が大きくてここには載せきれないので
欲しい方がいたら気軽にチャットを飛ばしてください!送ります。


うーん 夏休みも終わりですね
今夏はずっとバイトばかりしてた気がします
まぁそこそこ楽しかったかなぁ でももうちょっとSAとかやっておけばよかったあああ

ブログ更新してって色んな人から言われるけどねええ
こうバイトばかりだとネタも何もね・・・wうん


あ、この本半分ぐらいまで読みました
難しいというか抽象的というか 結局読み終わってもわからなさそうだけれど
とりあえず無心に読み進めていきます
審判 (岩波文庫)審判 (岩波文庫)
(1966/05/16)
カフカ

商品詳細を見る



バイトだバイトーー

10:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/08(Wed)

SUMMER

こんにちは
先日は夜中の2時に起きて3時頃に友達と待ち合わせして海へ行きました!
バイト終わって色々仕度してから寝たから実質1時間ぐらいしか寝てないのかなぁ。
でもまぁ楽しみすぎて元気でしたw 友達は一睡もしてないというし(´・ω・`)

自転車で1時間半程(15kmぐらいかな?)走って海につきました。
まだ外も真っ暗なので涼しくてよかったです(丶ω`o)
近くのコンビニでアイスを買って朝日を見ながら食べていました。

ってこういうことは文章で伝えるもんじゃなくやっぱ見たほうがいいですよね!
百聞は一見に如かずと言うものですしd(・ω・´。)

*写真はクリックで拡大します

まずは海への道のり
前日の雨でぐちゃぐちゃでした^o^
s-1.jpg


ここを通れば海だけど通れそうにないので断念・x・^
s-2.jpg


やっと通れそうなところを発見したがえらい低い!w
だけどここを越えれば海なのでかがんで通りました(´・ω・`)
にしても156cmの私でさえ屈む程の低さって、ここは何のために作られたのでしょう
s-3.jpg


ここから時間が経つにつれての海の様子です(´ー`)
s-4.jpg
s-5.jpg
s-6.jpg
s-7.jpg
s-8.jpg
s-9.jpg
s-10.jpg
s-11.jpg
s-12.jpg
s-13.jpg



おまけ

ここには写っていませんが、6時頃になるとサーファーが集まって波乗りをしていました
遠目から見てすごいなぁーと思いながら1時間ぐらい見てました。
s-14.jpg


これはカメラの設定を変えて撮ったものです
夕焼けじゃないよ、朝焼けだよ!
s-15.jpg
s-16.jpg



s-20.jpg




その後は、ファミレスで朝ごはんを食べて本屋に行ってカラオケに行って
回転寿司で夕食をとってドンキホーテに行って夜に帰宅しました(´∀`*)
長い1日だったけど楽しかったです!
夏休みもあと1ヵ月切ったから遊ぶぞおおおおおおお
・・・あ、その前にアニメ見る^p^
幽遊白書面白いです。夏休みを使ってずっと見てます。飛影かっこいい


免許は冬頃取りにいけたらいいなーと思っています。
夏に取っても車がないし 親のを自由に使えるってわけでもないですしねw
まぁローン組んででも車買えるようにバイトを頑張っていきたいと思います。
1ヵ月約6万だとして・・それでも冬には30万ぐらい貯まるのかな
買いたいものを我慢せねば・・・ぐぐ


ってか普段買うものなんて本とか雑誌ぐらいなんですけどねw
中古屋と図書館を利用することにしよう、うん。

最近買った本


大槻ケンヂの世界観が好きなのでこの人の小説はかなり好きです(
筋肉少女帯を知ってる人は読んでみるといいかもね!
ゴシック&ロリータ幻想劇場 (角川文庫)ゴシック&ロリータ幻想劇場 (角川文庫)
(2009/01/24)
大槻 ケンヂ

商品詳細を見る



他に読みたい本が沢山あって村上春樹の小説自体に手をつけていなかったが
本屋で見つけて丁度手頃な薄さだったので買ってみた(ごめんなさい
充さんに村上春樹を勧められただけあってやっぱりちょっと難しいね、だがそこがいい
風の歌を聴け (講談社文庫)風の歌を聴け (講談社文庫)
(2004/09/15)
村上 春樹

商品詳細を見る



幾つかのディズニーに関する本を読んだことがあるが、これもまたその一部、
ディズニーの企業理念は本当に素晴らしいと思うよ
各企業もこれを基本に見習えば全てにおいてよくなると思うんだけどなぁ
ちなみに私のバイト先もこんなかんじで良い人ばかりだった。
やはりいい会社を作るには才能のある人材も必要だが他にも重要なこともあると思うんだよね
独自の教育を施すという会社もあるだろうしそれはそれで悪くないと思う、だが私はこれが好きだ
ディズニー サービスの神様が教えてくれたことディズニー サービスの神様が教えてくれたこと
(2012/06/29)
鎌田 洋

商品詳細を見る




日常風景

P1001050.jpg
P1001060.jpg
P1001061.jpg
P1001062.jpg
s-22.jpg



10:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
